10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2015-05-19 (Tue) | 日々のおはなし。 | COM(2) | TB(0)
なんだかバタバタして、すっかり更新が途切れてしまった
慌ただしい春を過ごしていて、今年は桜もイマイチじっくり見られなかったなぁ~

とは言ってもちょこちょことは行動していたので、記事にはできなかったけれど写真で記録残しておきます~。



3月にはニャンコ写真を見に行ったり。



4月には、生まれて初めての1列目に大興奮だったり。



GWには、芦別までガタタンラーメンを食べに行ったり。

今は来月頭にとある試験を控えていて、こんな間際までなんにも出来ていないのでアワアワしているところです。
それが終わったら、夏に向けてダイエットに本腰いれなきゃなぁ~

そのためにも、実家でもう使わなくなったルームランナーを引き取ってきたし
今のところ、これに1番乗っているのは小太郎さんだけど


(もちろん、電源は入っていませんよ~)





2015-01-02 (Fri) | 日々のおはなし。 | COM(8) | TB(0)
新年、あけましておめでとうございます。
そして・・・お久しぶりです(笑)
ほぼ1年ぶりになってしまいました。
すっかり放置状態ですみません。
(特に、最後の記事にコメントを頂きっぱなしになっていた方々、申し訳ありません!)

バタバタと慌ただしく自分で自分のリズムが掴めない毎日から徐々に脱却・・・した・・・のか?
新年からまたブログを再開していこうと思います。
再開にあたり、地味~~~にマイナーチェンジしてブログタイトルを変えてみました。
リンク貼って下さっている方々、お手数ですがよろしくです。
(いえ、別に直さなくっても大勢に影響ないですけどね)

最近の小太郎さんはといえば、11月におしっこの量が気になって病院へ行ったところストルバイト尿石症が発覚。
現在は結晶はかな~り小さくはなってきていますが、未だ療養中です。
痛かったんじゃないかなぁ~と思うのですが、本人はこのように、あまり意に介していない様子なのでご安心下さい。

fc2blog_20150102183454306.jpg

年明けの検査で結晶がすっかり消えているといいね。
そして、スッキリした気持ちで新年をスタートさせられたらいいな、と思います。

今年も気まぐれ更新になるかとは思いますが、よろしければどうぞお付き合い下さい。



2014-01-09 (Thu) | 日々のおはなし。 | COM(6) | TB(0)
「明けましておめでとうございます」の記事をUPしそびれているうちに、松の内も過ぎてしまった
しょっぱなからダメダメな かっこ です。

今年ものんびりまばら更新になりそうな予感プンプンですが、よろしければ今年もどうぞお付き合い下さい。

仕事始めの朝礼で各人の今年の目標(プライベート編)を発表しあったら、全員がダイエット宣言になってしまいました(笑)
勿論、私の目標も今年もダイエットが一番です。
あとは、ブログも頑張って更新して~、本もいっぱい読んで~、小太郎さんともっと一緒に遊んで~・・・・と。
やりたい事はたくさんあるけど、要するに年末の記事でも書いたけれど、「時間の捻出」が課題になりそう。
時間もカロリーもいかに無駄を省くか・・・って何年も前にも同じ事書いたような気がする。
成長してないな~、私

fc2blog_20130923214606fbe.jpg

「我が家で一番正しい生活を送っているボクが、しっかり指導致しましょう~」


だそうですよ。
一番規則正しいけれど、アナタの目標もダイエットですからね~
一緒に頑張りましょう~♪



2013-12-31 (Tue) | 日々のおはなし。 | COM(8) | TB(0)
長らく更新しないでいる間に、秋も終わりすっかり冬で・・・
やっと更新できたらもう大晦日という

ご無沙汰してしまい、すみませんでした。

慌ただしくなった日々の中で、時間の使い方がどうも上手く出来ない
やりたい事はいっぱいあるのに~~~
そこが来年の課題ですね。

来年はブログやツイッター、フェイスブックも復活させていきたいと思います。
のんびりペースになるとは思いますが、お付き合い頂けたら嬉しいです。


今年の年末年始は長い連休♪
人間たちも嬉しいのですが、1番喜んでエンジョイしてるのは、このお方っぽい。。。



「ボクのお正月の過ごし方?そりゃ寝正月ですよ~♪」
「昼間もみんなと一緒に居られるしね。お休みって楽しい~♪」

こんな私達ですが、来年も宜しく。

今年も当ブログに遊びにきて頂いて、ありがとうございました。

みなさま、良いお年をお過ごし下さい
2013-09-23 (Mon) | 日々のおはなし。 | COM(4) | TB(0)


「みなさん、お久しぶりです。小太郎です。
 かっこ が忙しくアワアワしているおかげで、ボクの出番がなかなか無いのですよ。
 猫の手で良ければ、いつでも貸し出しする気持ちだけはあるんですけどねぇ・・・」

 
久しぶりの更新となってしまいました。私は元気です。
でも、転職して今までの職場で1番忙しいかも・・・
プライベートの時間配分がなかなかうまくいきません。。。

家事のやり方もそうだけど、ネット関係も出来れば止めたくはないので、色々今までと方法変えていかなきゃいけないかなぁ~
なんて、試行錯誤しているところです。

更新ムラがあるかとは思いますが、のんびりお付き合い下さいませ。



すご~く余談ですが。。。



とある日、ロッテリアにて旦那が注文した「貞子シェイク」。
ひんやりとするミントと髪の毛をイメージしたチョコ・・・らしいんだけど。
最近、貞子の露出が多すぎて、全然怖くなくなってきてる(笑)
