09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-05-03 (Thu) | お出掛けのおはなし。 | COM(8) | TB(0)
先日の記事と時間が前後しますが。
29日旭川を出発し、昼頃札幌到着。
札幌在住の妹ちゃんを拾って、向かったのは「石屋製菓 白い恋人パーク」
20070503112131.jpg

コンサドーレ札幌の「宮の沢 白い恋人サッカー場」、「チョコレートファクトリー」、「ローズガーデン」などなど・・・さまざまな施設があります。


受付で入場手続きをすると、パスポートと白い恋人が貰えるのだ
20070503113057.jpg


チョコレートファクトリーでは、かつて貴族達がチョコレートを飲むために使ったカップや、世界のチョコレートのパッケージの展示などキレイなものがいっぱい
20070503113956.jpg


北海道土産の定番!白い恋人の工場もありま~す
20070503114149.jpg

いい匂い~


一回りしたら、ラウンジでコーヒーブレイク
20070503114428.jpg

旦那いわく、「せっかくチョコレートファクトリーに来たんだから、チョコレート食べようよぅ\(-o-)/」
というわけで、旦那はチョコケーキです。これは私のイチゴショート。


時間があればシュガークラフトやお菓子作りの体験もできます。
夕方あいにくの曇り空になってきたけど、天気が良ければ外のローズガーデンも綺麗で気持ちいいよ



そして、夜にはzepp札幌で行われた木村カエラちゃんのライブへ
なので、「いちい」さんにお邪魔する時間が遅かったのだ。
旦那に連れられてなんとなく、曲もよう知らん私でしたが、カエラちゃんは可愛くてなかなか楽しめたよ~















管理者にだけ表示を許可する

