06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-05-08 (Tue) | 雑貨類 | COM(12) | TB(0)
GW最終日、地元ショッピングセンターに「笑い飯」が来るというので見に行った私達。
まだ開始まで1時間近くもあったため、旦那に場所とりさせて自分は買い物三昧


「プラダを来た悪魔」を見たせいか、すっかりお買い物欲が出てきてしまっているのだ。


以前、雑誌ananで見てカワユイな~と思っていたモノ。
ショップ名を見たところ、「あれ?これなら近所にあるじゃん!」と心密かに狙っていたので~す。
20070508222744.jpg

HusHusHの靴。3,990円也。
レースで可愛いのだ
ジーンズにこれ履いても良さそうだぞぅ


調子にのって、この他カットソーとスカートも買っちゃいました
(バーゲン品だけど)


そんなわけで、まだ5月も始まったばかりというのに、お小遣いがもうありませ~ん
え?笑い飯?
多分、旦那さんがレポートしてくれるでしょう(笑)
面白かったですよ。















管理者にだけ表示を許可する

