07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-05-23 (Wed) | 外ごはん | COM(12) | TB(1)
「蕎麦VSうどん」なら、断然蕎麦派なかっこです。
口コミで気になっていた店、その名も「おいしい珈琲の手打ち蕎麦屋」へ行ってみました


お蕎麦屋さんと言うよりは、喫茶店のような雰囲気。
中のディスプレイなんかも可愛い


注文してから茹で上げるので、少々時間はかかるようです。
20070522233946.jpg

麺は太めなので、しっかりした歯ごたえが楽しめます。
欲張って下↓のデザートも注文したので、予算的にシンプルな盛りソバですが、かき揚げも美味しいらしいデスヨ!


食後には、シュークリームと珈琲のセット。
20070522233831.jpg

普通のシューの脇にチビシューがあるのわかる?
かっ、可愛い~
今回は初だったんで店名にもなってる自慢のコーヒーを味わってみたんだけど、コーヒーゼリーや抹茶ゼリーなど他の喫茶メニューも充実していたので、また行ってみたいな♪
ゆっくり居られそうな店内なので、喫茶だけで利用しても全然良さそう。。。



「おいしい珈琲の手打ち蕎麦屋」
旭川市東8条6丁目2-22
イースト8.6 1F
AM10:00~PM8:00
定休日 火曜















管理者にだけ表示を許可する

おいしい珈琲の手打ち蕎麦屋
おいしい珈琲の手打ち蕎麦屋        かっこさんのブログで紹介されていたお店に行ってきました …
2007/08/01 00:01  Living a happy life
