07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-05-28 (Mon) | 小太郎さんのおはなし。 | COM(10) | TB(0)
名前、付けてしまいました。
小太郎ちゃんです。


ブログのカテゴリ、増やしてしまいました。


はい。どうやら選択肢その2を選んでしまった模様です。


その小太郎ちゃん、だいぶ我が家に慣れてきたようです。
当初のおとなしさはどこへやら。大変なやんちゃ坊主です。
6a1f2159.jpg

家中駆けずり回って、食卓テーブルにも飛び乗るいたずらっ子。
強制退去させられる時の、「やーん」の声が可愛いの



トイレの躾なんかはすでにできているんだけど、人の手や足に噛み付いてくる(甘噛みだけど)のがうっとうしい。
なんとか止めさせようと、ネットでいろいろな躾法を検索。
母猫が叱る様に、低い声で「う~~」と唸ってみせる・・・・・のは、旦那にバカにされただけで効果ナシ。
「うわ~ん。痛いよう」と嘘泣きしてみたところ・・・はじめはビックリ不思議そうな顔をして噛むのを止めたものの、2度目からは全く無視。
子育ての道は厳しいのだ


そしてこの小太郎ちゃん、さすが我が家の子だけあって、寝起きが悪く食いしん坊。
エサを取り出した時のあの顔ったら。。。
猫が顔を輝かせているトコなんて、はじめて見たんですけど~
ペットまでが、メタボ注意かっ?!


そんな訳で。縁あってわが子となった小太郎ちゃん。
末永く、仲良くしようね
df5c9b2a-s.jpg

















管理者にだけ表示を許可する

