03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-06-13 (Wed) | 雑貨類 | COM(4) | TB(0)
先日の「食い倒れ編」に続き、今回は札幌で仕入れてきた品々について。


札幌ファクトリー、「茶のしずく」の付近には心惹かれるお店がたくさんありましたよ(^_^)/
可愛いガラスの食器屋さん発見。
薬味入れを購入しました。
20070613232842.jpg

ドレッシングをこんな器で出したら可愛いな~と思って。
汁気のない、例えば刻みネギなんかなら、直接木の器に乗せてもいいし。


その向かいには輸入食品のお店。
20070613232926.jpg

有名だけど、食べたことのなかった韓国「辛ラーメン」をGET
帰ってから食べてみましたが、麺そのものがとっても辛い~~
好きな味ではあるけれど、2人で半分ずつ食べて丁度いいくらいかも。。。
あとは、ドライマンゴーとシャンパンキャラメルです。
キャラメルは「お酒!!」って程ではないけれど、ちょっぴりオトナ味。
本当は、他にも「6億年前のガンダーラの岩塩」も欲しかったんだけど(^_^;)次回、次回・・・・


そして、私のチャングムストラップがすっかり小太郎のオモチャになってしまったので、天然石のお店(これはファクトリーじゃないです)で新しいの購入。
20070613232955.jpg

以前からインカローズが気になっていたのです。
ブレスレットじゃ仕事中できないし、身に付けるならストラップが一番手頃かなぁ~と思って。。。
全く、私の誕生石じゃないんだけど、ま、いいか!


そして、そのチャングムを奪ったヤツと、ロフトで買った「天使の美肌石鹸」のツーショット・・・
20070613233018.jpg

「天使の~」シリーズは安くて良さそう
値段、見えるかな?294円なのよ~
なかなか評判よくてこの価格!
これで毎日陽に当たった肌をキレイにするのだ~
ついでにお前もお風呂に入れてやるぞ~















管理者にだけ表示を許可する

