06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-06-24 (Sun) | 小太郎さんのおはなし。 | COM(10) | TB(0)
小太郎が我が家にやってきて、もうひと月が経過。
どんなにストレス一杯で帰って来ても、玄関を開けると小太郎の好き好き攻撃
「おかえりっ!寂しかったよ!待ってたよ~!
 わ~い♪わ~い♪お母しゃ~ん
(と、勝手に解釈している)
嗚呼、癒される~~
20070624212555.jpg

日中独りにしている分、甘えたい時は時間が許す限りとことん甘えさせてやろう、などと思ったりして。
小太郎さんの気の済むまで、夕刻1時間近くも抱き合う毎日。
・・・・・と、いうわけで旦那さん、晩御飯適当でいいっすか?


(たまに旦那が早く帰ってきたりなぞして、せっかく私と抱き合っていた小太郎が「わ~い♪わ~い♪お父しゃ~ん」と去ってしまうと、かなりジェラシー・・・


20070624212416.jpg


夜は私がソファに横になると、ピョン♪と飛んできて腕枕で眠るのだ~
それが可愛くって、ワザと横になり・・・・・・・一緒に眠ってしまい気が付けば日付が変わってしまっている今日この頃
・・・・・と、いうわけで再び旦那さん、茶碗洗っといてもらえますか~?
















管理者にだけ表示を許可する

