07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-07-01 (Sun) | 日々のおはなし。 | COM(9) | TB(0)
昨日はウチのおとーさんの退職の日。
もう60歳定年はとっくに迎えているのですが、その後何年か嘱託として働いていたのです。
その契約も昨日で終わり。
長い間、いろんなコトがあったよね。
お疲れ様でした


ということで、ゆうべは父母と私達夫婦で「お疲れさん会」と称し、焼肉屋へ。
スポンサーの母は、我が家の半額会員券をあてにしていたようですが・・・


せっかくだから、花束なんて持っていってみたけど。
20070701231750.jpg

とりたてて花束贈呈などなく、ただもぞもぞと手渡しただけ~~
ま、家族の集まりなんてこんなもんで・・・


いや~、今日もまた、いっぱい食べてしまいましたわ~
ウチの母は肉が食べられないので、ひたすら冷麺を食べておりましたが。
母が肉嫌いのため、家族で焼肉を食べに行くときは、焼肉屋ではなくもっぱら他の料理もある食べ放題の店へ。
なので、フツーの焼肉屋さんは父の憧れ?であったのです(^_^;)
(がっ!ウチが贔屓にしていた食べ放題の店はあの、ミートホープ社系列であると最近判明!大ショック~~!!!)


ふん!
ボクは置いてきぼりだもん~
20070701231827.jpg

















管理者にだけ表示を許可する

