07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-07-10 (Tue) | 小太郎さんのおはなし。 | COM(11) | TB(0)
どうしてだろう?
昨日まではあんなに軽々登れた場所に、今日は全然登れないんだ。

どうしてだろう?
なんで、上手くできないんだろう・・・???
20070710194908.jpg

しょんぼり・・・



それはね・・・・・


爪を切ったからなのだよ。


それまでは、家具の上どころか台所に立っている私の背にまでよじ登り(自分の見えないところで何をしてるか気になるらしい)、薄着のこの時期肩や腕に無数の傷をつけてくれた小太郎。
最近随分高い所にも行けるようになったなぁ~と思っていたら、爪で引っ掛けて登っていたわけですね。
哀しげな声で鳴いては上を見上げている。。。
しょんぼりしている小太郎を見ると、なんだか可哀相で可愛い・・・
20070710195006.jpg

しくしく・・・


哀しかったら、腕力を鍛えたまえ。


追伸:落ち込み気味だったのは、昨日1日だけ。
   今日はすっかり元のきかん坊になって、暴れております~
   あっ、痛っ!!

















管理者にだけ表示を許可する

