09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-07-17 (Tue) | 映画・本・TV | COM(8) | TB(0)
potc3_group_800x600.jpg


「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド」
ようやっと、観てきましたよ~

1・2と比べて、急激に話が難しくなってたなぁ~
ディズニーといえど、もはやコドモの映画じゃあないよ。
理解できないほどではないけど、も1回観たい・・・
そしたらもっといろんな所に気付けると思うんだ~

映像は迫力あったし、良かったです
ただ、人間の身体に封じ込められた海の女神・カリプソの結末が・・・・
ストーリー上重要なものとしてさんざん引っ張っておいて、えっ?それで終わり?って気が・・・

オーリー扮するウィルは、どんどん逞しくなってきますね~
1の時は、もっと全然頼りなげだったのに。
随分成長したもんだ
一方、今回はジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)出番少ないぞぅ
前作のコメディタッチな部分がかなり好きだったので、もの足りない~~!!

前作同様、今回もエンドロール終わるまで絶対帰らないよーにっ!!
ってか、前作はおまけ映像だけど、今回は正真正銘ラストシーンがここにあるから。
映画館では、結構帰っちゃう人いたんだよね~勿体ない・・・

個人的には、これと「ロード・オブ・ザ・リング」はDVD揃えて何度も何度も観返したい映画です















管理者にだけ表示を許可する

