09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-07-20 (Fri) | 日々のおはなし。 | COM(10) | TB(0)
自分の写真を写メで送ると、似ている芸能人を3位まで教えてくれる話題の顔ちぇき、やってみました。

3位  水川あさみ
2位  米倉涼子
(ホントはパーセンテージも出るんだけど、忘れちゃった(^_^.))

おぉ、美人さん揃い
そして、モンダイの第1位は~~~~

「あなたは、瀬戸内寂聴さんに44%似ています」 

・・・・・はぁ。

不美人だとは言わないけど、こりゃまた、なんともリアクションとりずらい人がでてきたな。。。
目がシュっとしてる人ってコトだね。

ちなみにウチの母は、半分以上が歌丸さんだったようで。
悔しくって、今度は父を笑いモノにしてやろうとしたところ中田ヒデとでて、撃沈
旦那も何故か歌丸さん。
ちなみに小太郎さんは判定不能


一方、こちら。
自分の名前を入力すると脳内イメージを表示する「脳内メーカー」

旦那は、迷いが多いけど、愛もちゃんと入ってる。
んで、私。

・・・・・(-_-;)

「悩」しか入ってないんですか!!

はぁ、やっぱり。
微妙に当たってるかも

ちなみに、小太郎さんは「H」ばっかり!
まだ、赤ちゃんなのに!!!

「脳内メーカー」
http://maker.usoko.net/nounai/




  















管理者にだけ表示を許可する

