09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-07-21 (Sat) | お持ち帰りおやつ | COM(8) | TB(0)
今日のお昼はパンでした。
20070721161436.jpg

最近、近所のスーパーに美味しいパン屋さんが入って、すっかりハマってるの
お昼ゴハン・・・・って、ほとんどオヤツのような甘いのばっかだけどー(-_-;)
手前のは名前忘れたけど、チョコドーナッツみたいなの。
あとは、カプチーノとカボチャパン。
このカボチャパンがハマる!
中にはクリームのほかに、何とカボチャがゴロンと1切れ!
(煮物の1切れって言って思い浮かべるような大きさ)
これが意外とクリームにもパン生地のもマッチして、良い感じ。
ここのパンは全体的に生地がしっとりしていてGoodです!
地元の方のために。ウエスタン川端店のパン屋さんで~す!


コーヒーと一緒に優雅に頂きたいのに、邪魔する子がいるので落ち着いて食べられないよぅ
20070721161504.jpg

いいじゃん、いいじゃん!
ボクにもおくれよぅ~~(ジタバタ)















管理者にだけ表示を許可する

