09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-07-24 (Tue) | カフェ・スィーツ屋さん | COM(10) | TB(0)
先週末は上川神社祭。
毎年、露店でお好み焼きやフレンチドッグなどを食べるのが恒例なのですが、今年は飲み会の後にブラついたので、デザートとしてこれだけ。
露店のフラッペにも、マンゴーブームの波が・・・
20070724081520.jpg

マンゴーミルク。400円也。
果肉が入ってます。うん。美味しい~
最近は器も洒落てるのねー


そして、次の日もまたアイス。
20070724081613.jpg

川端にある「felice」
クレープとジェラードのお店です。
私の食べたのは、「イチゴ+ストロベリーソース+バニラアイス」
クレープ生地が厚く、モチっとして美味しいです。
クレープ基本350円(この場合はイチゴのみ)にトッピングごとに加算されます。
旦那はジェラードを食べてましたが、それも美味しそうだったな~
近所だから、散歩がてらきっとまた来る!!


「felice」
旭川市川端6条10丁目1-11(ウエスタン向)
たしか、営業時間は12時からでしたよ~
















管理者にだけ表示を許可する

