08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-07-26 (Thu) | 映画・本・TV | COM(6) | TB(0)
20070726192434.jpg

「チーズ スィートホーム」
可愛い子猫ちゃんの漫画です。
前々から、カワユイ!読みたい!と思っていたのだけど、この本高いのよね・・・(-_-;)
1冊800円って・・・
なので、いつも後回しにしてたんだけど、とうとう買っちゃいました~
山田さん家に拾われてきた迷子の子猫・チー
小太郎を引き取った頃を思い出してしまう~
でもでも、小太郎もチーのように暫くは「ママどこ?おうち、かえう!!」って思ってたのかなぁ~う~~~切ない(T_T)

そして、こちらは子犬のオハナシ。
「モモ缶」
20070726192537.jpg

子犬の可愛さもさることながら、飼い主たちの親ばか暴走っぷりにクスリ
わかるわ~~~

ペットってわが子のようだものね。カワユイわ~
そう思って帰って来ると、この惨劇
20070726192555.jpg

いちお、かかってたパンツは全てはずして撮影してみました
嗚呼、どうしてくれようぞ。。。















管理者にだけ表示を許可する

