06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-08-07 (Tue) | 小太郎さんのおはなし。 | COM(12) | TB(0)
我が家の小太郎は、完全室内飼いの子猫。
病院への道中以外、外へ出たことがない。
外へ出すとなると色々問題も出てくるし。
それは可哀相な事では?と思ったこともあるけど、本やネットで猫の飼い方を色々調べるうちに完全室内でも猫は幸せ、と納得。
でも時々、天気の良い日公園なんかで一緒に遊ぶことが出来たら楽しいのではないだろうか~???と夢を膨らませてしまい、先日リードを買って試してみてしまいました~

いざ、初めての世界へ・・・・・
20070806234802.jpg

ドキドキ・・・

20070806235019.jpg

おどおど・・・

ってか、目ひん剥き過ぎ。
へっぴり腰過ぎでもあるし。

アナタ、意外と内弁慶ね
半径30センチ程度うろうろしただけで、私達の側を離れようとしないので、30分も経たずに退散。

怖かった???
まぁ元はと言えば、私の勝手な妄想。

ごめんね、小太郎。
オウチへ帰ろ♪















管理者にだけ表示を許可する

