09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-09-01 (Sat) | 映画・本・TV | COM(2) | TB(0)
harukuma_210.jpg


ヒョンチェ(ペ・ドゥナ)は、いつも男の子にフラれてばかり。
でもいつかは素敵な王子様が現れることを夢みている。
或る日、図書館から借りた本に書かれた愛の言葉。
本から本へと次々繋がっていく告白メッセージを、自分を密かに想う誰かのもの!と思い込んだヒョンチェは、まだ見ぬ王子様探しをはじめる。


前にグエムルの記事でも書いたけど、私はペ・ドゥナちゃんが大好きなのです
ひたすら整った美人が多い韓国女優さんの中で、彼女はとっても個性的でキュートだと思うのー
この映画もそんな彼女の魅力満載です!
ヴィンセント(王子様)は誰なの~~??とヒョンチェと一緒になってあれこれ考えるのも、また楽し♪
いわゆる王道韓国ドラマのような怒涛の展開はないのだけれど、ついつい引き込まれちゃいます。
ネタバレっぽいこと言っちゃうと「青い鳥」的オハナシなんだけど、こういうの私、好きよ
















管理者にだけ表示を許可する

