05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-09-02 (Sun) | 日々のおはなし。 | COM(8) | TB(0)
週末は連日夜遊びの不良主婦をしておりました。

まずは金曜日。
mixiで知り合った(愉快な)仲間達とお食事会。
このお店に来るのは、実は3度目なんだけど、毎回全く違う雰囲気の席に案内されるので面白い。
(1回目:こあがり。2回目:カフェ風テーブル席。今回:ロフト席)
お料理も美味しくてgood
翌日誕生日の人のために、サプライズ企画。
バースディケーキの登場~~
20070902172459.jpg

ついついお箸でケーキを食べようとしてしまい、皆からツッコミの嵐。
マイミクのみんなの日記には、私の箸の写真が掲載されているけど・・・そこまで受ける程~?わかりかねるぅ~(笑)(←これは、この日の合言葉)

その後移動したバーで、偶然にも日本ハムのセギノール選手、スウィーニー投手、MICHEAL投手に遭遇!
みなさん、やはりデカかった~

そして翌土曜日には、昔からのお友達と。
3人揃うのはお正月以来~
積もるハナシに花を咲かせ、楽しい時間はあっという間。
これは実は2軒目の写真。2軒目なのに、なぜゴハン??という脅威の食いつくしコースで堪能してきましたよ~
20070902172530.jpg

ここのお店は、日本酒・焼酎・梅酒の種類が豊富。
写真は「菜の花梅酒」。
このほか、緑茶梅酒、ゆず酒などを頂きました。

・・・・ってか、この2日間で私が呑んだ量って・・・
どんだけ~~















管理者にだけ表示を許可する

