07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-09-11 (Tue) | コスメ編 | COM(20) | TB(0)
買物公園にある「SALLY」という美容材料の取扱店。
毎日その前を通っていて、店の存在もセール中なのも知っていたのだけど、古臭い化粧水や乳液なのかと思いあまり気に留めていなかったのだ。
ところがキャラメルハイジさんのブログを見てビックリ!
なんと可愛いボディローションがたくさん!!
私は良い香り好きだけどどうも香水のラストノートがイマイチ苦手で、ボディローションなら大好き!
これは、早速行かなくちゃ!

シャンプー・コンディショナー・ボディローションなどなどが1,050円で袋につめ放題!
20070911215501.jpg

私の戦利品。
奥がコンディショナー。ワイルドベリー、ハニー、グリーンティの香り。
隣はバナナのボディウォッシュ。
手前はボディローション。バニラ、チョコミント、キャラメルとこれまた美味しそうな香り。
わ~い 一個、200円もしない!
これなら惜しげなく使えるよね~

ハイジさんはマンゴーのボディウォッシュも手に入れたようだけど、見当たらなかった~orz残念!
たくさん仕入れたので、少し妹ちゃんに分けてやろうかとメールしたところ、「ハニーとキャラメルをよこせ」と返信が。
ヤだ~~~!キャラメルは渡さんよ~
ってか、また買いに行かなきゃ?!















管理者にだけ表示を許可する

