09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-09-18 (Tue) | カフェ・スィーツ屋さん | COM(10) | TB(0)
ホテルクレッセント旭川の創業15周年記念フェア「秋のお茶会席」に行ってきました。
秋の味覚満載のスィーツのセットと、お飲み物は抹茶カプチーノ・紅茶・コーヒーから1種類を選びます。
そりゃ、やっぱりせっかくだもの。抹茶カプチーノにしましたよ!

20070918182413.jpg

お盆の上のスィーツは、カボチャ白玉のぜんざい・抹茶タルト・白ゴマのアイス・ゴボウのスナックです。
この、白ゴマのアイスが美味しかった~~っ
ゴマの風味がとってもいい。
ゴボウのスナックは・・・・・スナックというからもっとお菓子っぽいのを想像してたけど・・・ゴボウ天???
まぁ、甘いもののお口直しにはしょっぱいものを・・・ってコトで(^_^;)

実はこの日はキャラメルハイジさんとの初デート
いつもセンス溢れる素敵なブログを書いている彼女は、とっても気さくで可愛い女性でしたよ~
またまた素敵なお友達が出来て、嬉しいな♪
ブログやmixiで広がる出会いにとっても感謝してます
いずれ、遠くにいる方たちとも会ってみたいですね~


ホテルクレッセント旭川
旭川市5条8丁目
「秋のお茶会席」は、1Fレストラン「フォーシーズン」にて10月31日まで。
午後2時から5時まで。
お1人様 1,000也
















管理者にだけ表示を許可する

