08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-10-10 (Wed) | 小太郎さんのおはなし。 | COM(8) | TB(0)
連休中、とうとう小太郎さんの去勢手術を行いました~!!
人間同様、前日の夜から食事は禁止。
意味もわからず、「お母さ~ん!お腹すいたよう!どうしてくれないのぅ~」と鳴く小太郎が切ない・・・
そして、意味もわからず病院にひとり置き去り・・・

よっぽど寂しくて怖かったんでしょうね。
旦那が迎えに行くと、顔を見るなりしがみついてきたそうです(涙)

私は午後から結婚式だったため、送り→私、迎え→旦那 という分担。
これじゃあ、嫌なことする悪いお母さんと助けに来たお父さんみたいな認識になってないかしらっ?!
心配~~

帰ってきた当初は麻酔の影響でこふこふと気管(?)が調子悪そうな感じ。
んで、声も違ってるんですけど~???
やっぱ、おネエMANSになったから???
って、どんだけ~~



20071010185718.jpg

も、やだ!ひんひん・・・















管理者にだけ表示を許可する

