05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-10-22 (Mon) | お持ち帰りおやつ | COM(10) | TB(0)
ハート型の「幸せのピノ」は以前からありましたが、最近は星型の「願いのピノ」ってのもあるらしいですね
昨日久しぶりにピノを食べたら・・・・・おお~っ!ありました、ありました

20071022175442.jpg

すいません電気の真下だったんで、いい位置でうまく写真が撮れずこんなピンボケ・・・・・
判りづらいけど、下の段真ん中が星型の「願いのピノ」です。

しかも、なんとっ!!
旦那と私でそれぞれ1箱づつ食べてたんですが、旦那の箱には2個も入ってたの~
それって、すごくない?!
買ってきたのは私だから、きっと私の願いが絶対叶うんだっ??(←欲張り)

あ、ちなみに私が食べたのは期間限定・ミルクティー味。
紅茶の味が結構濃い目。なので好き嫌いは分かれそうだけど、私は美味しいと思いましたよ~















管理者にだけ表示を許可する

