07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-11-04 (Sun) | お持ち帰りごはん | COM(8) | TB(0)
先週は西武の物産展へ行ったばかりだというのに、またまた丸井の「うまいもの大会」に参戦しちゃいました!
こちらの方が催事場も広く、出店数も多い。
んで、祝日ということもあってお客さんも多い!!\(◎o◎)/!
狙っていた東京 パステルのプリンはもう抹茶味が少し残ってるだけ
試食もいっぱいしてやるぞ~!と意気込んだものの人混みに流され・・・
なかなかゆっくり見て回るというわけにはいきませんでしたが、今回も沢山買い込んできちゃいましたよ!
20071104102359.jpg

京都・ねぎ坊主の「ねぎめし」
醤油味のご飯の上にネギをたっぷりのせ、さらに7種類あるお好みの具(写真は牛筋)をのせ、まぜまぜして食べるのです。
美味しかった~
でも仕組みは判ったので、これなら家でもマネできそう・・・

20071104102620.jpg

買ってきたお惣菜で本日の夕食。
・東京 築地の「ネギトロ巻」
・京都 大多安の「おいなりさん」と「玉子寿し」
 玉子寿しがいいお味で美味しかった~
 食べやすく切ったら、崩れちゃたんだけどね(^_^;)
・山形 琥珀堂の「米沢牛コロッケ」 
 旦那の1番のお気に入り。試食の時点で「ウマイ!」の連発でした。
・大阪 風来坊の「手羽先揚げ」
 これが行列だったんで、「そんな美味しいんだ~」と期待して並んだんだんだけど、まぁ普通?(期待が大きすぎたせいでしょうけど)
 正直、これなら宇都宮餃子の方買えば良かったかも。

このほか、スィーツは栃木 ちぇりーぼぶの「ガトークラッシック・オ・ショコラ」、埼玉ポンデザールの「春日部ロール」(限定のプレミアムは売り切れだったんで、普通のチョコ味)を購入。
日曜日のティータイムに頂こうと思いま~す
 
















管理者にだけ表示を許可する

