10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-11-06 (Tue) | 小太郎さんのおはなし。 | COM(12) | TB(0)
我が家に遊びに来た人がまず驚くのが、旦那のムコ入り道具の熱帯魚と亀。
(ま、このほかエイリアンのフィギアなんてモノもあるのだけど・・・)
やって来たばかりの頃から、小太郎さんは亀が気になって仕方ない様子。
6a1f2159.jpg

↑これは、ウチに来て間もなくの頃。


亀の水槽は、カラーボックスの上に置いてあるんだけど、先日偶然その前にイスを置いたところ、これが小太郎さんの亀観察にはもってこいだったらしく・・・
20071106182301.jpg

(水換えしてなくて、キタナイ写真でごめんなさ~い)
毎日眺めては、話しかけてます
しかも、触りたくて触りたくて、水槽の下(写真の青い部分の下)に手をつっこんだりしてます。
おバカ・・・

亀は2匹いるんですが、小太郎さんに寄ってくるのはこの1匹だけ。
毎日、何を話してるんでしょうね~?


















管理者にだけ表示を許可する

