07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-11-11 (Sun) | 外ごはん | COM(12) | TB(0)
最近のマイブーム。それは、スープカレー。
世間で騒ぎ始めたより一足遅い!って気もしますが・・・・・(ーー;)
20071111162804.jpg

我が家の近所にある、「Carry's CHIRO」の「チキン&野菜」
ここは辛さが0~5番まであるけど、1番ですでに中辛
1番をオーダーしましたが、私にはこれでちょうど良かった。
お味もトマトベースのスープはしっかりした味ながら、後味さっぱり。
スープカレー暦浅いので、まだそれほど食べ歩きしていないんだけど、今まで食べた中では1番オススメ
スープカレーは具が大きい(なんか、昔あったね)ため、先日行ったお店では骨付きチキンの肉を食べるのに大層苦労しましたが、ここのはお肉が柔らかくって、スプーンでつつけばすぐに骨から外れます。
お財布に余裕があれば、チーズをトッピングしたり、木苺のラッシーも飲んだりしたかった・・・
気に入ったし近所なので、多分またリピするでしょう~

↑が、土曜のランチ。
そして、本日は旭川・西武で開催されている「韓国物産展」へ。
今回は買出しはせず、腹ごしらえのみ。
20071111162845.jpg

私→豆腐チゲ
旦那→石焼ビビンバ
あと、2人で海鮮チジミ(試食で美味しかったんで、つい・・・)

前の記事のユッケジャン・クッパといい、多分私は汁ご飯が好きなんだな。
ちなみに、鍋の〆も雑炊派です


「Carry's CHIRO」
旭川市緑町12丁目
TEL 0166-55-3003
営業時間 11:00~22:00(21:00LO)
定休日 月曜日(祝日の場合営業、翌日休み)


















管理者にだけ表示を許可する

