09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-11-13 (Tue) | 小太郎さんのおはなし。 | COM(14) | TB(0)
話題の猫鍋。
猫って、箱や袋にすぐ入りたがるし、きっとどの猫でも出来ると思うんだよね~
20071113202751.jpg

というわけで、土鍋スタンバイ。

20071113202822.jpg

何分も経たないうちに、やって来ましたよん。

20071113202843.jpg

は、入り切らない・・・・・(ってか、顔怖っ!)

すっかり成長して大きくなったのもあるけど。。。
最近、やけに太ってきたと思うのー
後足の付け根、たぷんたぷんだもの!
女の人の二の腕触ってるみたいに気持ちイイけど(^_^.)、マズイよ!あなた~
一緒にダイエットだっ!!

















管理者にだけ表示を許可する

