07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-11-18 (Sun) | 日々のおはなし。 | COM(16) | TB(0)
何気にばたばたしていた先週後半。
3○回目の誕生日を迎えておりました。
20071118204630.jpg

ケーキは義母から頂きました~
真ん中に乗ってるイチゴがカワユイので、パチリ。
夫婦2人にホールケーキだから、ゆっくり食べて、食べきれなかったら冷凍できるかね~?なんて話してたのに、2日で3/4を食べてしまいました・・・・・私が、1人で。
やばい、やばい、やば~~いっ!
小太郎を「や~い、デブ猫~」などと言ってる場合ではないかもしれません!

そして、誕生日プレゼントかのようなタイミングで。
20071118204530.jpg

とうとう雪が降ってきましたね~
まぁ、こんなプレゼントは要りません~けど。。。
今年は早めにタイヤ交換を済ませておいて良かった!(旦那が、ですけど)

ちなみに今年は、旦那さんにねだってタイガーの「スマートブレンダー」を買ってもらいました。
1台で「つぶす」「まぜる」「きざむ」「おろす」「泡立てる」が出来るすぐれもの!
で、別売りの「生地こねニーダー」も買ったから、「こねる」も加えた1台6役!
はりきってパンなんかにも挑戦してしまおうかな~♪
3日坊主で無駄にしないようにしなくては!!



















管理者にだけ表示を許可する

