07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-12-02 (Sun) | 日々のおはなし。 | COM(6) | TB(0)
12月1日2日はゲオ、旧作レンタルがなんと80円
張り切って沢山借りてきて、すっかり引き篭もりの週末を過ごしていました~

お一人様10本まで、というので・・・・・
・県庁の星(日本)
・姑獲鳥の夏(日本)
・誰も知らない(日本)
・犬神家の一族(日本)
・フライ、ダディ、フライ(日本)
・しゃべれどもしゃべれども(日本)
・春の日は過ぎゆく(韓国)
・青春漫画 僕らの恋愛シナリオ(韓国)
・イルマーレ(米国)
・バベル(米国)

と上限目一杯、ジャンルバラバラなチョイス
「しゃべれどもしゃべれども」と「バベル」は新作なので80円ではなかったけれど、7泊OKだったので。

そして、映画鑑賞には美味しいお共が必要!って事で…
20071202203430.jpg

無添加ポテトチップスはお隣り深川市で作ってるらしいですが、「うす味」と謳っているだけに非常に味がしなかった…
身体に悪いと判っていても、こういうのってしょっぱいところが美味しいモノだと思うので・・・
クリスマス仕様キャラメルコーン・練乳ミルク味はGoodまったり甘くて幸せ~~
期間限定かな?また買ってこよう~♪
奥に写ってるのはKIRIN「ディアボロ・ジンジャー」。
スーパーで68円とお安かったので買ってきました。
「あ、生姜!」って香りがします。
ちょっとクセがあるので私としては、オーソドックスにCANADA DRYのジンジャーエールの方が好みかな。

欲張って借りてきたのはいいけれど。
昨日今日で何本かまとめて観れたけど。
う~ん。。。次の土曜までに全部見終わることができるのかな??
















管理者にだけ表示を許可する

