06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-12-06 (Thu) | 小太郎さんのおはなし。 | COM(10) | TB(0)
20071206064908.jpg

これを、凶行と言わずしてなんと言おう!
(乱雑なキッチンの写真で失礼致します~)

散乱しているのは、カメのえさ。
かなり頑丈な袋に入って密封もされていたんだけど・・・

最初は別の場所に保管してあったのですが、転がすとガザゴソいうのが面白かったのかひっぱり出して遊んでいたんですよ。
で、袋に穴が開いてしまってキケンだったので、電子レンジの上に一時避難していたのです。それなのに!!
帰宅すると、この有様。
エサを食べた形跡はあまりないので、遊び道具として興味があるのか??
それとも、カメさんが大好きな小太郎さん、自分もエサをあげてみたかった???

ちなみに、昨夜は冷蔵庫の上を見上げて「どうかな~?」って顔してました・・・
ま、まさかそんな高さまでチャレンジする気?!
う~ん。小太郎の成長と共に、安全な場所はなくなってしまうのかしら















管理者にだけ表示を許可する

