08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-12-14 (Fri) | お持ち帰りおやつ | COM(10) | TB(0)
こってり甘いものが時々、どうしても食べたくなります。

仕事帰りに買ってきた、セイコーマートの「ジャンボ エッグ プリン」。
ジャンボエッグ・プリン

写真じゃ判り辛いですが、普通のプリンより平べったく大きい入れ物に入ってます。
プリンの上には、たっぷり生クリーム

食べかけでお見苦しいですが、中はこんな感じ。
ジャンボ・エッグ プリン 中

最初、「コーヒーゼリーが入ってる?」と思ったんですが、これ、カラメルをゼリーにしたものですね。。。
先日、あけみっふぃーさんのブログでカラメルがゼリーになっているプリンの記事を読んだばかりで気になっていたので、同じものではないけれどちょっと体験できた気分?!

でもこれ、プリンの分量に対して生クリームが随分多くしかも大きめサイズなんで、最後は少しクドク感じたかも・・・(-_-;)















管理者にだけ表示を許可する

