09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-12-21 (Fri) | お持ち帰りおやつ | COM(12) | TB(0)
切れてるチーズ

頂き物の、雪印「切れてるチーズ・ハム風味」
パッケージには、「ハム風味のチーズをサンドしました」と書かれてる。
「ハム風味のチーズ」って・・・・

チーズ&ワイン

ピンクの部分が「ハム風味」。
ゴーダ60%配合のチーズで、「ハム風味チーズ」を挟んでいます。
開けた瞬間、確かにハムの香り!
お味も、なかなか。
私は、これまた頂き物のボジョレーと一緒に堪能しましたが、クリスマスや年末年始のパーティシーズン、オードブルなんかにもいいかも。


番外編。
「小太郎さんの凶行・2」?!
071216_1148~01

1つ残ったショートケーキを、箱のまま玄関に置いておいた
        ↓
戸を開けた拍子に小太郎が玄関へ
        ↓
その時点では、ケーキが危ない!と気付かず・・・
        ↓
気付いたときには、キレイに生クリームだけが無くなっていた・・・・

こんなに沢山甘いモノ食べて、どうやらヤツは胸焼けした模様。
その日は、食事もほとんど食べず。
ああ~ん、こんなに甘いもの食べたら、糖尿病になっちゃうよ!!
ま、気が付かなかった私が悪いんだけどさ。反省・・・orz
















管理者にだけ表示を許可する

