07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2006-05-22 (Mon) | お持ち帰りごはん | COM(0) | TB(0)
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」
ってご存知ですか?
とあるブログで見て以来、ずっと気になってたんですよね・・・
なんでも、沖縄県糸満沖海水苦汁&北海道産丸大豆使用とかで、ネット検索したら、「美味い、美味い」って感じの記事が次々出てくる・・・
「濃厚」「クリーミー」「なめらか」etc・・・
食べてみたいなぁ~~

・・・と、この度ジャスコにて遭遇!!

「あら、ジョニー・・・」
などど親しい知人に出会ったかのごとくつぶやき、気安く近寄っていった私。
手にとって・・・そして・・・

「た、た、高かっ!!!」

・・・298円也。
まぁ、大きさもそれなりにあるんだけど。
だけどっ!だけど、私、安売り37円のトーフしか食べたコトないんだよぅ

かくて、その日は退散。

あぁ~でも、食べてみたいなぁ~
きっと、美味しいんだろうなぁ~
しかし、豆腐に298円かぁ~
あぁ~悩むぅ~

           
imgeb31911a27no8s.jpg


しかし、一体どんな方がこんなネーミング思いついたんですかね???















管理者にだけ表示を許可する

