08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-02-03 (Sun) | お持ち帰りおやつ | COM(12) | TB(0)
最近、すっかり更新が滞っていてごめんなさい!!
仕事の方はとうとうあと1月を切りました。
たった10日の有給は消化できるか怪しげな雲行きですが、忙しい毎日もあともうちょっと。
来月からは、なかなか会うことの出来なかった友達に会ったり、このブログで知り合った方達ともお会いできる機会を持ちたいな~とそんな日々をココロ密かに楽しみにしています!

そんなこの頃でも、しっかり甘いモノは摂取しております。
チーズケーキ

ロテル・ド・北倶楽部「カマンベールチーズケーキ」
北倶楽部の菓子折りは旭川では定番中の定番なんだけど、ケーキは案外食べたことなかったの。
チーズケーキ好きの従姉妹が、このチーズケーキが一番美味しいと言っていたので、是非食べて見たかったのだ~
未だ半分冷凍状態で待ちきれず(?)食べちゃったんだけど、甘すぎず、いいお味

そして、もうひとつ。
いつも表から見えるショーケースに飾られていて、前々から気になっていた一品。
チョコロール

チョコスフレ生地のロールケーキ「ショコラピリエ」
濃厚なチョコレートの生地に生クリームが、また良く合う

二つとも地方発送もしており、元々冷凍状態で売っているのでプレゼントにもいいかも。
バレンタインデーにいかが?

余談ですが、さっきコンビニで買ってきたお菓子。
かぶりつきコロン

恵方巻き関連商品。「かぶりつきコロン」
隣のティッシュの箱で大きさを確認してね(笑)
春らしいイチゴのコロンが、なが~い1本で入ってます。

















管理者にだけ表示を許可する

