05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-02-13 (Wed) | 家ごはん | COM(12) | TB(0)
歌が古い、という苦情はこの際受け付けません

ピーク時よりは少し暖かくなってきたとはいえ、北海道はまだまだ春は遠いですね。
この週末、我が家のゴハンも身体の温まるものばかりでしたよ。

親子うどん

急に旦那さんが外食になり、用意していた親子丼の具が余ってしまったので翌日うどんに入れてみました。
うどん玉は2人前48円と、とってもお得な節約メニュー。

おでんでん♪

冬のあったかゴハンといえば、おでんも欠かせません。
以前も紹介した「宇治茶梅酒」で晩酌
緑茶が梅酒のあの甘ったるさを押さえ、食事を邪魔しない味で美味しいの。


そして、週末ともなれば外食もして来ましたよ。
こちらも以前紹介した「アジアンカレー 寝釈迦」が移転、「アジア金星堂」として生まれかわりました。
アジア金星堂

私は前と同じ、「イエローカレー」を注文。
一見ラーメンか?と思える外見はほぼ同じですが、以前インパクトのあった「なると」は入っていませんでした。
かわりに「もやし」が前のには入っていなかったような・・・
旦那さんは、ルータイプのカレー、ポーク&チキンの「ハロハロ」です。
ついつい前と同じオーダーをしてしまったけど、他のも食べてみればよかったなぁ~
あ、また行けばいいか。。。


<アジア金星堂>
旭川市東5-11-2-1 
電話    0166-25-1503
営業時間 11:00~14:00 
       17:00~品切れ 
定休日  火曜日、第1第3水曜日















管理者にだけ表示を許可する

