10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-02-14 (Thu) | お持ち帰りおやつ | COM(12) | TB(0)
本命チョコに義理チョコ、友チョコ。
みなさんは、今年いくつチョコを買いましたか?
私は2人の父へと、あとはこれ。

旦那さんへのプレゼントなのか、自分用なのかいまいち定かではない、まぁ、いわば我が家用?
ロテル・ド・北倶楽部の生チョコボール、「ショコラール」
ショコラール

中は、こんな感じ。
生チョコの中に、生クリームが入ってるのです。
ショコラールの中

生チョコと生クリームってくどそう・・・・・?と思ったんですが、全くそんなことなく美味しい
むしろ、生チョコだけより食べやすいくらいかも!

・・・・・などと言いつつ、生チョコだけもやっぱり捨てがたい(笑)
ロイズ

おなじみ、ロイズです。
これは、妹から。
ちなみにウチの旦那さんの今年の獲得数は、この2つだけでした~

さて。
我が家の小太郎さんも男の子ですもの
今夜の食事は、バレンタインバージョン
バレンタインご飯

見え辛いけど、真ん中のウエットタイプご飯もハートの型抜きしてあるのよん♪
まぁ、本人は全く理解していませんけどね・・・(^_^;)















管理者にだけ表示を許可する

