07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-02-18 (Mon) | 外ごはん | COM(12) | TB(0)
今日は、義母と実母と旦那と私でランチに行きました。
春光にある、「和の粋 創舎 谷」です。

谷

いやいや、昼から豪華~
平日はお弁当やセットもののランチメニューがあるんですが、土日はランチをやっていないのです。
これは、予算1人1,500円でお願いしたもの。
同じものが食べたい方は、多分要予約だと思うので注意してくださいね。(予約は、なるべく人数いたほうがいいみたいです。4人も受けてはくれたけど、本当は少なかったみたい・・・)
手前の蓋してある器は茶碗蒸しなんですが、これがどうもチーズ入ってるようなんですよ!
変わってますよね~!でも、すっごく美味しかった
どうやって、どんなチーズ使って作ってるんだろ?気になるなぁ~

デザートもついてくるんです~
谷デザート

食後にさっぱりする、レモンのシャーベットとコーヒー。
今日は食べてませんが、ここは手打ちのお蕎麦も美味しいんですよ。
お店の雰囲気もなかなかで、結構お気に入りなのです(*^^)v


いちお、今日の会の名目は今月の旦那さんの誕生会(?)。
・・・・・にしては、本人の好みより随分渋いメニューですが、お母さん達が楽しそうだったから、いいか!
ちなみに、お母さん達の奢りで~す!
お母さん、ありがと~(^o^)丿


「和の粋 創舎 谷」
旭川市春光4条9丁目
TEL     0166-51-4481
営業時間  11:30~14:30
        18:00~23:00
       (土日は17:00より)
定休日   月曜日















管理者にだけ表示を許可する

