05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-03-05 (Wed) | 小太郎さんのおはなし。 | COM(10) | TB(0)
ソファを買い替えました。
結婚時に買ったソファは、小太郎の爪とぎでボロボロ・・・
(まぁ、それ以前にも私達の扱いが乱雑で座る部分が陥没してしまっていたのですが・・・
新しいと言っても、まだまだ小太郎のやんちゃは治まらないでしょうから、ホームセンターの大安売りですけどね~

まずは、古いソファを粗大ゴミに出すため、家の外へ運びます。
玄関を開け放すので、小太郎が外へ出てはいけないと思い、しばし隣の部屋へ隔離。

運び終わって、広々としたリビングとご対面~~
あっ!!

お昼寝ねどこ、なくなった・

ボクのお昼寝ねどこ、ドコいったの・・・・????

しばらく部屋をウロウロしては、私の方を振り返る・・・(かわゆい姿!

変わってしまった風景に、最初はかなり戸惑ったようですが、若さゆえ(?)環境に適応するのも早いのね。

あ#12316;、ひろ#12316;い♪

広くなった部屋で、相変わらずの自由人ぶりも発揮

そして先程、新しいソファも到着しました~
今は、さっそくお昼寝してます
ぐっすり#12316;


以前はグレーのソファだったんで、アイボリーは部屋が明るく見えますねぇ~
でも、前のはブルーのカーペットに合わせたもの。
う~~ん。。。今度はカーペットも欲しくなりますねぇ~(お、おカネが・・・















管理者にだけ表示を許可する

