07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-03-14 (Fri) | お持ち帰りごはん | COM(4) | TB(0)
3日目は、特にこれといった行動はなし。
・・・・あ、妹宅最寄のダ○エーのカフェでお茶したら、コーヒーをこぼした・・・・

そんなプチ・ブルーなこの日の簡単晩御飯。
家イルピーノ

12日に「きたキッチン」で仕入れてきた、イルピーノ(12日ランチデートしたお店)の生パスタ。
ソースも同じくイルピーノの「銀聖鮭のトマトクリームソース」。
生パスタは、茹で時間が超早い60秒~90秒でOK。
もっちりした歯ごたえが、たまらな~い
先日、お店で食べたときは残念ながら生パスタじゃなかったの。
帰りにもう1度買って帰ること、決定です

そして、これは14日じゃなくもっと前に食べたものなんだけど。。。
ふくらか

「ふくらか」のどらやき。
奥が「さつまいものモンブラン」。手前は「3種のベリー・レアチーズ」。
このほかにも、たくさんの種類の創作どらやきが売っていました。
私はベリーの方を食べたんですが、ふんだんに入った生のベリーが爽やか!
ベリーのおかげで、甘いながらもさっぱりとした食感。
で、これ。大丸の地下で買ったんだけど・・・・妹宅の最寄り駅・琴似のすぐそばにも店舗あったのね~
















管理者にだけ表示を許可する

