07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-03-19 (Wed) | 小太郎さんのおはなし。 | COM(4) | TB(0)
昨日3月18日は、小太郎さんの1歳の誕生日
当初、ペット用のケーキを注文しようかとも考えていたのですが・・・・・

高いし!その割に本人気がつかないし!

・・・・と思って買うのはやめて(笑)
小太郎さんの好きそうな材料で、それっぽく作ってみました。
小太郎バースディケーキ

中身はスポンジケーキではなく、鶏ささ身をミンチして丸く形どり焼いたもの。
白身のみで薄焼き玉子を作りささ身ステーキを包み、生クリームに見立てて。
(全て味付けは無し)
黄身の炒り玉子、猫用チーズ、カリカリフードでデコレーション
行き当たりばったりで作ったのであまり綺麗ではありませんが、小太郎さんバクバク食べてくれたので、良しとしましょうか!

もうすっかり我が家になくてはならない存在となった小太郎さん。
df5c9b2a-s.jpg

こんなに小さく愛らしかった子が。
態度、デカイし!

こんなに ふてぶてしく 大きくなりました!

小太郎さん、誕生日おめでとう!
これからもお母さんと仲良くしようね















管理者にだけ表示を許可する

