09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2006-07-18 (Tue) | 日々のおはなし。 | COM(4) | TB(0)
みなさん、連休はいかがお過ごしだったでしょうか?
私は、ダラダラです・・・^_^;(まっ、いつもの事だけどっ!)
もはや、外出=外食でしかない・・・
いかん、夏なのに

とゆうわけで。
昨日もやっとこさ夜になって食を求めて、もそもそ行動開始。
パスタ食べたい。なんかこう、サラダとかデザートとか付いたヤツ。
前々から行ってみたかったとこ、行ってみよう
さ~て、準備おっけ~
と、振り向くと。
そこには、Tシャツ短パン姿の相方が。
いや、そうゆうコーディネートがどうこうじゃないんだけど。

そのTシャツって、もう雑巾へ変身

かな?と思ってたやつ・・・


白いから、全体黄ばんできてるし。
首周りキタナいし。
何度も洗濯してよれよれだし。

なんで、また、それを選ぶ・・・orz

勿論着替えさせて、気を取り直してお店へ向かう。

さて、ディナーだ。ディナーだ♪

通された席は、厨房の真ん前。
ほぉ~。シェフ、一人でやってんのか。ちゃんとアノ白い帽子かぶってんだなぁ~
なんて、ぼんやり眺めてたら。
鼻と口のあいだが白いよ?なんだ?
じぃ~~~

あっ!つっぺだっ!!

・・・鼻血、でしたか?















管理者にだけ表示を許可する

