08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-03-31 (Mon) | お持ち帰りごはん | COM(20) | TB(0)
韓国旅行の余韻を未だ引きずって暮らしている、かっこです。

韓国料理、美味しかったなぁ~~
お土産に我が家に連れ帰った食料をチビチビ味わいながら、そんな思いに耽っています。

まずは、おなじみ「辛ラーメン」
辛ラーメン

これね、「ラーメン」ってハングルじゃなくカタカナで書いてあるものが日本でも売られているんですけど、味が絶対違う!!
前に輸入食品の店で韓国版を買って食べて以来その美味しさの虜になり、近所のスーパーでも売られているのを見つけて喜んで買ったんだけど、辛さが薄れていてガッカリしていたの。。。
日本向けになってる商品は、表面だけの辛さなんだけど、韓国版は本当芯から辛い!
ヒーヒー言いながら食べるのが、また良いのだ

日本でも見かけるようなお菓子も沢山売っていました。
チョコパイとカボチャ飴

その中で、私が買ってきたのはチョコパイ。
日本のものより甘ったるくないかな。
キャンディはカボチャ味。
別に期待しないでかったんだけど、結構ハマる味
でも、一応ダイエット中なのと、お菓子はお友達のお土産用に買ったものなので、食べ過ぎてしまわないように注意!なのでした。。。















管理者にだけ表示を許可する

