06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-04-02 (Wed) | 外ごはん | COM(12) | TB(0)
昨日は久しぶりに以前の職場のお友達とランチに行きました
豊岡の宮脇書店内にあるサンドイッチ専門店・「アイディーサンド」です。
アイディーサンド

私が頼んだのは、サンドランチ・650円。
サンドイッチは日替わりです。
この日はトマトとクリームチーズ。
スープ・サラダ・ソフトドリンクと写真には写っていませんが、デザートもつきます。

ランチはこのほかに日替わりランチ・750円もあります。

単品のメニューも充実していて、お友達は「カレー鴨南パン」というサンドイッチを注文していました。
こちらはなんと、鴨南蛮蕎麦が挟まっているの!
変わっていて、これまた美味しそうでした。

食材はほとんどが地元生産のものだそう。
平日だったので、お昼休みのサラリーマンなどたくさんのお客さんが来ていました。

デザートメニューも美味しそうで、か~なり惹かれたのですがそれは14時からのメニューだったようで・・・
今度はゆっくりお茶しにきます!

ところでこのお友達、最近引越しをしたのですが、それが何と偶然にも私の実家の1軒挟んで向かいなんです!
なんだか、縁を感じます。


<アイディーサンド>
旭川市豊岡1条4丁目 宮脇書店内
T E L   0166-33-7143
営業時間 11:00~19:00
ランチタイム  11:00~14:00
定休日   月曜日
テイクアウト可

















管理者にだけ表示を許可する

