07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-04-03 (Thu) | 日々のおはなし。 | COM(14) | TB(0)
これ、さっき近所の八百屋で買ってきたもの。
全部でいくらだったと思います?
やっほー


なんとなんと、全部でたった1,800円だったのー

美瑛産きたあかり バケツ1杯・150円。
春キャベツやちぢみホウレンソウは、100円。
ダイコン 1本・50円(←本当は広告の1本100円を目当てに行ったんだけど、入り口でもっと安いの発見!)
ほっけの開きは、3枚で200円・・・・・

とちおとめも1パック・290円だったので、結婚して初めて自分でイチゴ買ったよ(笑)
(自分で買うのは、1個100円以下のリンゴ・ミカン類・バナナくらいで、イチゴは我が家では実家に行ったときに食べるものなのさ~

ちなみに、ここは錦町15丁目にある「フルーツ&ベジタブル やっほー」
以前から気にはなっていたんだけど、18時で閉まってしまうこともあって仕事してる間は行ったことなかったのでした。

これでしばらく野菜は買わなくていいな~
あとは、ステキな肉屋さん魚屋さん情報があれば、誰か教えて下さ~い


PS.「やっほー」さんの今週の売り出し期間は今日から5日(土)までの3日間だそうで~す。
















管理者にだけ表示を許可する

