07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-04-15 (Tue) | 小太郎さんのおはなし。 | COM(10) | TB(0)
春ですね
北海道もすこしづつ日差しが暖かくなってきています。

ポカポカ陽気に小太郎さんのお昼寝タイムも快適な様子です。

我が家の王子は自由気まま。
騒いで遊んで疲れたら、コテッとその場でお休みになってしまいます。
あんなとこや、こんなとこ・・・

そこがどこだろうと、お構いなし。
オマケに安全な我が家に、警戒心ゼロのこの姿勢・・・

猫って、みんなこんなん???
かえって疲れないのか?と思うような不思議ポーズの連続です。
寝姿あれこれ

この無邪気な寝顔を見てると・・・・・・寝ているヒトに落書きするような、そんな悪戯心が沸いてきちゃう・・・















管理者にだけ表示を許可する

