07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-04-30 (Wed) | 小太郎さんのおはなし。 | COM(12) | TB(0)
昨日は、懸案となっていた片付けものをしました。
平日独りでやってもいいんですが、旦那さんのモノはどれを処分していいか一応聞かないとね、と思って・・・
クローゼット、靴箱、食器棚・・・けっこう大々的にやりました。
アパートは狭くて収納スペースが限られてるから、もう使わないものはなるべく処分しないと・・・
棚の中身を一旦出して片付けていると、隙間大好き王子の出番です!
小太郎さんは隙間好き

08-04-25_11-01.jpg

強制退去させても隙あらばすぐ入り込もうとするので、なかなかはかどりませ~ん

夕方ようやっと終わらせ、不要となった洋服やバッグをリサイクルショップへ。
どれも元々が安物ですから、そうたいした金額にはなりませんけどね。
それでも3軒廻って、どうにか1,500円程度はGET
とはいえ、晩御飯の支度をしていなかったので外食したら、あっという間に消えていっちゃいました

「こめ八」さんです。
こちらは、なんと!390円でカレーが食べ放題
(オマケにお新香、味噌汁、コーヒー、紅茶も好きなだけ!)
私は慎ましく390円のカレーに100円の温泉卵をトッピングしただけなのに、旦那さんったら780円のカレー&ラーメンセットに250円の唐揚げを注文!!
稼ぎが無くなったのは、そのせいだ~
悔しいので、ラーメン盗んでやりました(笑)
こめ八


今日はよく働いたな~と思って家に帰ると、今日はよく悪戯したな~ってヤツがぐっすり眠っておりました。
また、ヘンテコな姿勢で・・・
08-04-29_20-01.jpg


買い取り出来なかった衣類のうち、綿50%以上のものは市のリサイクルセンターに引き取って貰うと、工業用雑巾になるんだそうです。
このあたりの回収拠点は我が家のすぐ近くですし、後で持って行こうと思います。


「ごはんや こめ八」
旭川市永山3条2丁目2-5
T E L  0166-46-1395
営業時間 11~15時と17~23時(ランチとディナー)















管理者にだけ表示を許可する

