05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-05-22 (Thu) | お持ち帰りごはん | COM(14) | TB(0)
昨日の「はなまるマーケット」で1年前とスーパーの特売品に変化があった部分として、小麦製品や100%果汁が高くなった代わりに、最近はご飯廻り商品が安売りになっていると言っていたけど、確かにそうなのかも。
あおなんばん

私の大好きな小樽坂田納豆本舗「青なんばん納豆」
以前は特売にならなかったのに、今週の売り出しではなんと80円!

ここの納豆は、以前ネットショッピングで箱買いして以来のファン。
(その時の記事は、こちら
そんなに辛すぎたりはしないんだけど、青なんばんの風味が良い。
坂田さんの納豆は色んな種類があるのに、この辺のスーパーで見かけるのは「青なんばん」のみ。
「しお旨」が美味しかったんだけどなぁ~
また、通販かな。















管理者にだけ表示を許可する

