08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-06-02 (Mon) | 小太郎さんのおはなし。 | COM(12) | TB(0)
専業主婦生活も早3ヶ月、小太郎さんにとっても私が毎日家にいることが当たり前になったよう。
(ニート、と書こうとしたけどWikipediaによると、年齢制限により私はニートではないらしい・・・)
毎朝旦那さんが会社に行くと、「さぁ!遊びの時間だよぅ!」と思っているらしく、オモチャを持ってきては返事をするまでニャアニャア呼び続けます。

遊んで!

(ちゃんと、くわえて持ってくるの!可愛いから、その写真撮りたかったんだけど、上手くいかず
紐の部分を持ってモコモコを振り回してあげると、喜んで追いかけるのね。
特にソファを駆け上がったり降りたりが好きなので、新しいソファはすでにボロボロです・・・


猫の習性、箱の中に入るのも大好き
捨て猫じゃぁ、ありませんよ!

箱ごと持ち上げて家のなかを歩き回ってみたら、この乗り物(?)が結構気に入った様子。
時々箱の中にちんまり座っては、「やっておくれよぅ~」とじっと目で訴えています
(紐で遊んで欲しいときには鳴くのに、箱の時はジッとしてるの。なんでだろ???)

こんなに可愛いと、やっぱり家に居たくなっちゃうんだよなぁ~
でも、そろそろ真面目に仕事も探さねばね・・・















管理者にだけ表示を許可する

