08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-06-13 (Fri) | 映画・本・TV | COM(2) | TB(0)
幸せのレシピ


完璧主義、自分にも他人にも妥協は許さない、独りで頑張っちゃう・・・・・・・そういう女性は多いと思う。
(多分に、ワタシもその気あり・・・ 昔ほどじゃないけど)
そんなヒロインが、まったく正反対の男性と一緒に仕事をすることになり、オマケに母を亡くしたばかりの姪っ子を引き取ることになって、全然思い通りにならない環境のなかで少しづつ変わっていく。
「プラダを着た悪魔」とはまたちょっと違うけど、これも働く女性の理想の、っていうか好きな物語だよね。

いまいち欧米人が好みじゃないワタシですが、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ は大好き
だって、美人なんだもん

ちなみに、正反対のパートナーと一緒にいたり、思い通りにならない出来事をやり過ごす術は妥協というより開き直りのような気がしますよ、体験上。















管理者にだけ表示を許可する

