07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-06-24 (Tue) | 外ごはん | COM(4) | TB(0)
土曜日は、仲間達とのランチでした。
場所は、「旭川洋風居酒屋 道草屋 氣楽來」
市内とはいえ、あまり私の生活圏内ではない場所だったんで、「ちず丸」で曲がり角とか確認して出掛けたのに・・・・・・案の定、道を見失いました

それでも、なんとか到着。
中には久しぶりの顔もあり、賑やかにスタート
基本居酒屋ですので、大きいテーブルと座布団でゆったりできます。
気楽来

ハンバーグドリアのランチセット。サラダとドリンクがついて千円です。
これもそうですが、他の人の料理を見ても、どれもボリューム満点・食べ応え充分です
ドリア久しぶりに食べたものあって、凄く美味しかった


そして、もうすぐ誕生日の人が2人いたので、他のみんなでバースディケーキのサプライズを用意しました。
気楽来・ケーキ

実はランチセットは、ワンランク上だとデザート付きがあったんです。
みんなはこの後ケーキが出ること知ってたからデザート付きにしなかったんだけど、何も知らない お誕生日のみいこちゃん。最初はデザート付きを頼もうとしたんだよね。
すると、すかさず「ちょっとぉ~、それ食べ過ぎちゃうん!」と引き止める声が。
その場にいた全員が、心の中で「う、上手い!」と思ったのでした。。。

ランチタム営業は15時まで。
会計を済ませた後も、外で1時間くらい立ち話
お出かけしていったお店の人が戻って来た時まだ居たら恥ずかしい・・・・って思わなければ、まだ居たかも(汗)

「旭川洋風居酒屋 道草屋 氣楽來」
旭川市 東光5条3丁目2-17
T  E  L   0166-34-7266
営業時間    17:00~00:00
          平日 FOOD L.O.23:00 DRINK L.O.23:45
(ランチタイム) 11:00~15:00
          L.O.14:30
定 休 日   不定休
















管理者にだけ表示を許可する

