09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2006-07-30 (Sun) | 日々のおはなし。 | COM(3) | TB(0)
今日(日付は昨日か・・・)の旭川は、花火大会でした。

はい。そこで、ちょぉ~っと自慢!^m^

ウチの窓から、花火ばぁっちり見えるんだっ!!

会場からとっても近くって、ちょうど遮る建物もないんで

そんなわけで、今日はダンナの母と私の母を呼んで一緒に花火鑑賞。

最初のうちは、みんなで並んで「キレイだね~(^^♪」なんて見ていたものの・・・

そのうちお母さん'sはおしゃべりに夢中。だんだんヒートアップしていくその勢いは、私が口を挟もうとしても跳ね返されるほど。
そして反対側からはおしゃべりとはテンポの合わない笑い声が。振り向くと、そこではダンナがテレビに夢中。

あの~・・・

誰か、花火見てます?

きっといま、我が家は旭川一の絶景スポットと言ってもいいくらいのベストポジションなのにぃ~















管理者にだけ表示を許可する

