05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-06-30 (Mon) | お出掛けのおはなし。 | COM(4) | TB(0)
先週の週末は、旭川駅前にある歩行者天国・買物公園にて「買物公園まつり  大道芸フェスティバルinあさひかわ 2008」が行われました。
土曜日には先日のカレーサミットに参加した8つのご当地カレーの屋台が出ていたようですが、もう充分堪能しましたし(笑)、日曜日に旦那さんと大道芸を見に行ってきました。

大道芸

パンフレットによると9組くらい来ていたようですが、さすがに全部は見られませんでした。
それでも、「2007年度 全国芸王グランプリ」日本チャンピオンに輝いたというKUROさんのジャグリングショーや、北海道唯一の猿回し一座・猿楽座さんのショーが見られて満足
特に、KUROさんは日本一というだけあって、面白い

喉が渇いたので、どこかで一休み・・・・と思って歩いていたら、マックの前でドナルド発見。
ドナルド

子供達とジャンケンしたりしておりました。

これから、旭川も夏に向けて楽しいイベントがたくさん
お祭り大好きなので、楽しみなのです















管理者にだけ表示を許可する

